SSブログ

爆笑問題が新番組?手塚治虫 石ノ森章太郎役を演じます [ニュース]

爆笑問題が新番組?

ドキュメンタリードラマ 手塚治虫×石ノ森章太郎

爆笑問題・太田が手塚治虫役を
田中が石ノ森章太郎役をそれぞれ演じます

さすがBSプレミアム いいとも越えを狙いに来た
NHK 番組強し

爆笑問題全然干されていないですね

来月7月のドラマ予定スケジュールです

6日手塚治虫編神様 最後の一日
13日に石ノ森編神様への鎮魂歌

2週連続放送 なんかすごいぞ
BSプレミアム 予約録画します

2013年7月15日には
手塚×石ノ森 ニッポンマンガ創世記もやるし

鉄腕アトムブラック・ジャック 
サイボーグ009 仮面ライダー 目白押しです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。