SSブログ

武蔵丸の甥フィアマル ペニタニとパチンコ [雑学情報]

フィアマル ペニタニ

まあ簡単に言うと武蔵丸の甥
武蔵丸んお妹の長男 だからおい


ハワイ出身の武蔵丸さんの甥ですねん
フィアマル・ペニタニが

新弟子検査合格だってさ

外国出身力士はハワイからやってきた高見山
数えて27人目 十両以上ね


武蔵丸ももう42歳だし
昔みたいに川越でパチンコの新装開店の
イベントなんかにこないし

昔は売れる前力士が結構来てましたよ
安いギャラの
イベントにポールまきとかもいたな

最近パチンコややらないのですが
CR 蒼天航路やらゲゲゲの鬼太郎 スペックよさそうですが

スロットにいたっては龍虎の拳 SNKプレイモアですよ

相撲とパチンコ なんか関連があるのか

ペニタニそれにしてもでけいなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。