SSブログ

スマートパンツ ガチャガチャのオンラインショップ [雑学情報]

スマートパンツ ガチャガチャのオンラインショップ
調べました




近所のガチャガチャやおもちゃ屋さんでは売っていない
し設置場所知らないので
ネット通販で買えないかなーと探しましたが

案の定Amazonや楽天にはありました
スマートパンツ を扱うオンラインショップ
あってもすぐ在庫切れです 人気あるのか

iphone5 専用スマートパンツなんか外人に受けそうなので
お土産に買おうと思います

スマホ用に海外の反応がいいので
ぜひ欲しいとメッセージが外人の友人からありました

契約が取れれば安いお土産です
つかみはバッチし状況で出張に望みます



通販だと料金ちょっと高いですね

でも東京の秋葉原のガチャガチャ専門店に行くよりは
安いですしかも完全コンプリート状態で販売されています

バンダイ本社でも 予約販売すればいいのに

ノーマル7種セットだけだと安い

バンダイ スマートパンツ ノーマル7種セット

バンダイ スマートパンツ ノーマル7種セット
価格:1,595円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。